So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

実は感動... [リブリーアイランド]

こんばんは。みなさん元気ですか?
今回の地震。。。。
怖かったです.うちのあたりでも震度5弱の揺れがあり...
夜中まで停電しました。

今も計画停電の対象地です...

そんな中...自分はまさかこんなことになるとは思ってなかったけど、
だあたんたちを今ホテルに泊めています.
4月下旬までお休みすることに決めたからなのですが...

でも、この地震の影響でリブリーたちの世話を出来ない人も
きっといる。。。
だから、ソネットさんのリブリーたちが死んじゃわないように
週1でメンテナンスをしてくれてることに感動しました....

一日も早くみんなが通常に戻れることを祈っています.
リブリーたちはソネットさんが生かしてくれています.
安心してくださいね.
大変だけど、頑張ってください。

わーい、今頃ですが。。 [リブリーアイランド]

レイアウト紹介されました〜。うれしい。ピクチャ 5.png
こんな夜は秘密の儀式。。。

もうすぐオンライン販売 [リブリーアイランド]

研究発表会のグッズがもうすぐ売られますね.
たのしみ〜。
ギフトブック、今回コードが二つあるので友達にプレゼント出来る...
くじの商品もやっぱり気になるし...
トランシロンカード、ネオピグミークローンがやっぱり気になる...

明日から予約販売.早く明日にならないかな?

ミツバチが... [リブリーアイランド]

見ましたか?
ミュラー博士の弟さん、エドワードさんからの告知
ミツバチが大量発生しそうですよね.
今年はいつなのかと期待しながら...(実際に期待しているのはうちの子ですけど)

エドワードさん、つんつん頭で怖そうですよね.
イベントがあるのは楽しみです.
ワクワク...

研究発表会の会場に行ったけど、今になって、もっと、買いたいものがあったりするので
グッズのオンライン販売を楽しみにしています.
いつからなんだろう?9月中頃?末?今日、確か情報が入るはずでしたよね?
楽しみに待ってます!

行ってきました〜。 [手作り]

リヴリーパン、作ってきました。
楽しかったです!!!
粉を混ぜて、ねって。。。
色を付けて。。。発酵
形を付けて、発酵
そして、焼く!
出来上がりは。。。。
だあたん.jpg
こねているとき、形を取っていたとき、
粘土遊びを思い出し、楽しかったです。

味は。。。先生曰く、あまりおいしくない。とのこと。。。
でも、帰って来て食べてみると、結構おいしかったです。。。
あっという間になくなってしまいました。
写真を撮っといて良かったです。。。。。



研究発表会&ファンミーティングへ行ってきました。 [リブリーアイランド]

今日は行こうと決心して。。。
夫には「昼飯を作ってから行け!」
と言われていたので、作り。。。
作っている間に寝ている夫に、
おかずを冷蔵庫に入れてるから、ちんして食べてね。伝言し。。
(ちゃんと、うんうん、と返事したのを確認して)
出発!
急行に乗れたお陰で、なんとか1時間ちょっとで到着。

展示してある作品を見つつも。。。携帯電話を出して、もぞもぞ。。
宝探しのアイテムをゲットしていると。。。
見覚えのあるスタッフさんたちが。。。

ファンミーティングにも参加出来て、うれしかったです。
前回のじゃんけんイベントの時は負けちゃって
何ももらえなかったけど、今回は勝てました。
他のファンの方ともお話し出来たし。
持ってなかったハートdoodooももらいました。
記念写真も撮れたし。。

子どもたちに急かされて、早々に退散しましたが
とっても楽しかったです。

お買い物をした際のくじは5等でしたが、
満足です。

とっても楽しかったです。スタッフの皆さん、ありがとうございました。



楽しみ〜 [手作り]

あはは。。。
申し込みしちゃった!!!
子どもと二人で、しかも!まだ、子どもには言ってないよ。。。
きっと、興味があるから、「行く〜」って言ってくれるだろうけど。。。
どきどき。


女子力アップ!リヴリーパンをつくろう
レッスンでは、なーんと!リヴリーの形をしたパンが焼ける
という面白い体験できちゃうんです。

ぜひこの機会に、ふんわりパンづくりを楽しんでくださいね[るんるん]


*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
   [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お料理で女子力向上!リヴリーパンをつくろう![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

■開催期間 2010年8月21日(土)~2010年8月25日(水)
好評につき開催期間延長!
2010年8月26日(木)~2010年8月31日(火)

■開催場所
「ABC Cooking Studio」 渋谷パルコスタジオ
(東京都渋谷区宇田川町14-5 渋谷PARCO PART3 7F)
 電話番号 03-5457-7401

■レッスン受講料
1,000円(税込)<レッスン・材料費>
■所要時間
約2時間
■対象
小学4年生以上の女性のみ。
中学生以下のお子さまは保護者同伴でご参加ください。
■持ち物
エプロン・スリッパ・ハンドタオルを持参ください。

■内容

1,000円でLivly Islandのキャラクターのパンを作ることができます。
ネオピグミー・ブラックドッグ・ラヴォクスから作るパンの種類を
選んでいただくことができます。
また、作ったパンは特製のラッピングでお持ち帰りできます。

※なお、女性専用スタジオにより男性は参加できません。

予約はこちらから!
http://www.livly.com/promo/abc







宝くじの結果。。。 [リブリーアイランド]

こんにちは。
宝くじ。。。

5等と4等で5000ddの当たりでした。

結局マイナスでしたが、夢を見たので良しとします。。。

次回は、めざせ1等!!!

新しいデザインが出たので早速変えました。

ネオピグミーとピグミーが仲良し。。。可愛いです。

宝くじ [リブリーアイランド]

毎日暑いですが、いかがおすごしですか?
じっとしているだけで、汗が流れ落ちます。。。

エアコン。。。電気代が怖くって、夜しか入れていません。。

でも、我慢の限度が。。。

そんな中。リヴリーランドでは7周年イベントが行われています。
そして!宝くじの販売がされています。

もちろん!!!500枚買いました。
いつも5等、4等、時々3等があたります。。。

買うなら、めざすは1等!当たると良いなぁ〜。

最近ついてるけど、この調子で当たると良いなぁ〜。

get! [ゲーム]

先日からガーデンの模様替え?をしているのですが。。。
早速、マダラガガンボが飛んできました。
これで捕まえ方を覚えました〜。

そして、ムズーラさんからの依頼でカンボジャクのかかしを言われてたのですが
柿のたねがなくってずっと止まっていたのです。

でも!ついにレッティが限定の種を売ってくれ、ゲットすることが出来ました。

模様替えと管理リヴリーたちが帽子を売ってくることとかで
すっかり、貧乏になってしまった。。。
でも、また収穫して売って、地道にこつこつと貯めたいと思います。

と言っても、あまり使い道もないのですけどね。

ハンドメイドがまた、進みだしてほっとしたのでした。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。